2010/12/11

Asian Congress of NeuroRehabilitaion 体験記1

2010/12/5-8タイのパタヤで2010 Asian Congress of Neurorehabilitation (アジアニューロリハビリテーション学会)が開催されました。この学会はThai Society of NeuroRehabilitation (TSNR) と Royal College of Physiatrists of Thailand 共催による初めてのJoint Meeting です。

タイへは羽田から国際便がでており便利になりました。
タイに着いたらタイ伝統医学の総本山であるワットポーにより、学会旅行の無事を祈念しました。

初日の昼ごはんのカオソーイ、その辺の食堂に入って食べました。
それにしてもタイのもやしはなぜこんなにサクサク?


会場となるザインホテルはバンコク・スワンナプーム空港から車で90分ほどのパタヤにありました。

まさにリゾートホテルですね。ちなみに外の気温は30℃くらいです。

今回、プレコングレスセミナーには参加していないのですが、8つのワークショップが開催され、WS3では才藤栄一先生、青柳陽一郎先生、稲本陽子先生、柴田斉子先生らによりPROCESS MODELのお話があったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

磁気刺激を応援するクラウドファンディング「脳卒中の後遺症に悩まれている方々を磁気刺激療法で救いたい」

磁気刺激療法を応援するクラウドファンディング「 脳卒中の後遺症に悩まれている方々を磁気刺激療法で救いたい 」がREADYFORにて行われています。 https://readyfor.jp/projects/hosp_mie-rehabil 経頭蓋磁気刺激療法は脳卒中治療ガイドライ...