2010/11/20

リハビリテーション医学専門医会に行ってきました

今日はリハビリテーション医学専門医会(横浜)に参加してきました。
朝から人がいっぱい。
若林先生の教育講演、リハ栄養とサルコペニアのお話でした。やっぱり栄養の視点で話されるリハのお話は斬新ですね。
お昼休みに書店コーナーに行くと、若林先生の新刊の山が半分以下になっていました。2冊買いました。

2 件のコメント:

  1. どうもありがとうございました。先生のブログも紹介させていただきましたのでアクセス数が増えるのではと期待しています。
    「リハ栄養ハンドブック」はおかげさまで初日の50部、完売でした。どうもありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. ブログの紹介、どうもありがとうございました。先生の新刊、各論の構成の斬新さにおどろきました!宣伝させていただきますのでよろしくお願い致します。

    返信削除

磁気刺激を応援するクラウドファンディング「脳卒中の後遺症に悩まれている方々を磁気刺激療法で救いたい」

磁気刺激療法を応援するクラウドファンディング「 脳卒中の後遺症に悩まれている方々を磁気刺激療法で救いたい 」がREADYFORにて行われています。 https://readyfor.jp/projects/hosp_mie-rehabil 経頭蓋磁気刺激療法は脳卒中治療ガイドライ...